ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
QRコード
QRCODE

2015年07月24日

どうなる?お盆キャンプ

どうなる?お盆キャンプ


あーーーー


暑い。

ラーメン食べた後のよう・・・。

左は横浜名物サンマー麺。



別な日に

カキ氷を注文してみたら。



どうなる?お盆キャンプ

せっかくのかき氷が

くずれルックスできましたが


味は美味しかったです。


キャラメルなんとか味。






どうなる?お盆キャンプ

女子力(<おばちゃん力)をはっきして

手作りした

梅シロップをいれた

↑かんてんと葛粉の

ゼリーを作ってみました。






どうなる?お盆キャンプ

ミッキーの顔。


その梅シロップの梅の実を

とりだして

梅ジャムにしてみましたよ↓。

どうなる?お盆キャンプ

でも、

仕上がりは水分がたりなくて

ジャムにしては固くて

梅羊羹のようです。





どうなる?お盆キャンプ

これは買ったもの。

涼しげですね。






はい、





キャンプネタ切れです。






お盆にふもとっぱらにいこうと

思ってたら。

貸切でした。ガーン





久しぶりのキャンプなので

青々とした芝生のはえるサイトに

日よけの木が

適度にあり、

高原のさわやかな風が吹き抜け

景色が素晴らしく

サニタリーが近い

そんなキャンプ場を

妄想してましたが、

たぶん実際は。

暑くて日中はテント内にいたくない。

テントの床が斜めってる。

狭くて

隣のテントが近くて

いびきまで

聞こえる。

ようなところにいくかもしれません。


それでも

いけるだけありがたい~。








ニコッ読んでいただきありがとうございますニコニコ

















同じカテゴリー(日常)の記事画像
夏!
留守番けってい~
博品館でみつけたテント プチ木工?
とりとおいもケーキ
新幹線の切手
味覚の秋の必需品?
同じカテゴリー(日常)の記事
 夏! (2016-08-01 19:17)
 留守番けってい~ (2015-04-23 11:50)
 博品館でみつけたテント プチ木工? (2015-03-09 17:06)
 とりとおいもケーキ (2014-10-15 14:35)
 新幹線の切手 (2014-10-01 16:57)
 味覚の秋の必需品? (2014-09-30 13:59)

この記事へのコメント
久々のキャンプ決まりましたか!

過酷なキャンプ場なんですか?笑

ぼくも海の日 中止になったので

来月久々に出撃です。

晴れたらいいですね~
Posted by 茶虎茶虎 at 2015年07月24日 21:29
おはよーございます。

暑いですよね~(-o-;)
辛~いラーメンを食べた時のよう…です。

確かに こう暑いと、
涼しい場所でキャンプしたくなりますね。
私も ふもとっぱら を狙ってましたが
長渕 剛 イベントの様で断念しました。

どんなキャンプ場なのか?!
楽しんできてください (^^)v
Posted by Flag at 2015年07月26日 09:17
茶虎さん

こんにちは~。

やっと、キャンプ場がきまりました。

でも、なんだか大変要素が

ありまして。

ほんとにいく?か自分に

きいてます。

オートキャンプじゃないから荷物運びが

あったり、トイレが遠かったり・・・。

サイトも狭そうです。

一番大変なのは荷物運びですね。

UL化を真剣に考えます。
Posted by magugu at 2015年07月27日 17:31
Flagさん

こんにちは~

Flagさんもふもとっぱらだったのですね。

まさか貸しきってるとは全然気が

つかず・・・。

ほんとにいこうとしてました。

娘さんオーストラリアいいですね。

うちの子が今一番行きたい外国が

オーストラリアです。

なぜなら、

野生のセキセイインコがみたいんですって。

毎日暑いので

涼しいキャンプ場にいきたいですよね。

我が家の予定のキャンプ場

涼しいといいんだけど・・・・・。
Posted by magugu at 2015年07月27日 17:36
お久し振りです。
年々予約を取るのが厳しくなっていますよね(*´Д`)
無事に取れたようで良かったです(^^;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年08月05日 17:23
Nパパさん

こんにちは~

予約とるの大変でした。

ふもとっぱらと決めていたので・・・。

駄目だと知ったときのショック!!!。

で、懸命にとった予約を

とりなおしました(笑)

オートキャンプにしました~。

荷物が運べないので(^^;
Posted by magugumagugu at 2015年08月06日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうなる?お盆キャンプ
    コメント(6)